2011年 06月 12日

はじめまして・・・

小学校からの親友+幼馴染の主人と結婚しました
d0350221_12250565.gif


長男は、記憶力抜群で2歳にしてひらがな数字アルファベットを覚えたものの・・・
大阪の血なのか・・・かなりのお調子者でして・・・

アンティークの雑貨に囲まれた生活と似合わないような
コミカルな動きばかりしています。

そしてそんなにぃにが笑いのツボの次男。
長男が動くと次男はげぇげぇ笑って止まりません。
そんな10カ月です。
成長が遅くて、あらゆる指標に出遅れていますが、
そんなことは『個性だ!!』と言って心配してません
d0350221_12250597.gif


子どもたちとの毎日と
念願のフレンチカントリーの注文住宅と
家を飾るアンティークやブロカント、
そしてゼロから作るガーデンを紹介していきます。

とくに雑貨は、アメリカやイギリス、フランスのオークションで
直接やり取りをしながら競り落としたものも多くあるので
珍しいものもいっぱい紹介できたらなぁと思ってます
d0350221_12250548.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-06-12 00:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22591969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アンティークをなんとか安く買う...