人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水ぼうそう。

長男が
水ぼうそうになってしまいました。。

土曜日から首にクレーターみたいなぼこぼこが
水ぼうそう。_d0350221_12251282.gif


全く水ぼうそうという頭がなくて、
日曜日には湿疹が増加。

月曜日の朝一に
急いで近くで評判のクリニックに連れていくと、
『あああ
水ぼうそう。_d0350221_12251634.gif
水ぼうそう
水ぼうそう。_d0350221_12251606.gif
しかも終わりかけ
水ぼうそう。_d0350221_12251606.gif


と言われました。。。

終わりかけに受診させるなんて・・・
なんてかわいそうな。。

受診されて泣きそうなのを必死に我慢する長男。
肌着姿ですが・・・

水ぼうそう。_d0350221_12251716.jpg



若い看護師さんにちやほやされて、
笑顔をふりまく次男
水ぼうそう。_d0350221_12251255.gif


母親からの免疫は10カ月くらいまでしかないから
次男(もうすぐ11カ月)は微妙です
水ぼうそう。_d0350221_12251215.gif


処方された薬も苦いみたいで、飲んでくれませんでした。

そこへ、奇跡のヤクルトレディが初めて我が家に来まして、
挨拶がわりにヤクルトを置いて行きはりました
水ぼうそう。_d0350221_12251014.gif


とりあえず薬を混ぜ込んで飲ますと、
世の中にこんなにうまい飲み物があるんだぁ
水ぼうそう。_d0350221_12251736.gif
って
顔をしながらグビグビ飲んでくれました
水ぼうそう。_d0350221_12251595.gif


水ぼうそうを聞きつけた友人から電話があって、
幼稚園の息子がまだ掛かってないから
かかりに行こうと思ったけど、終わりかけならいいや
水ぼうそう。_d0350221_12251791.gif
って。

その発想がわらけるし、たくましい。。

完治するまで人様に迷惑かけないように
水ぼうそう。_d0350221_12251793.gif
に閉じこもってしばらくは辛抱です。。


ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

水ぼうそう。_d0350221_12251247.jpg

にほんブログ村


水ぼうそう。_d0350221_12250879.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-06-21 13:25 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi