◆ディスプレイ◆antiqueペンキだらけのラダー。

イギリスのアンティークラダーです。

引越と同時に巨大な段ボールの封を開けたのですが、
あまりのペンキのヨゴレ方に
旦那さんの顔がひきつったのをよく覚えています
d0350221_12251791.gif


雑貨を飾ってこそ、この手のものは生きてくるんです
d0350221_12251205.gif
d0350221_12251282.gif

焦る焦る
d0350221_12251938.gif
d0350221_12251282.gif


d0350221_12251971.jpg


一番上の部分が三角にとがっていることと、
一番上の段の面が大きいことをpointとして購入しました
d0350221_12251014.gif


柄がきれいでとても気に入ってる薄手のモロッコラグを
たたんでかけてます。

右側にうつっている観葉植物は、5年前の結婚祝いにもらったもので、
かとちゃん(加藤さんからもらったから)って呼んでいます。
いろいろ調べたら、水切れで落葉するらしくて、
下の方がはげちゃいました
d0350221_12251554.gif
d0350221_12251282.gif


その後は要介護状態で様子を見てたら新芽が無事にでてきたので、
器を大きくして育てたいけど。。
それが原因で死にそうなので見て見ぬふりしてます。

ラダーの後ろにうつっているカフェカーテンを
先日の記事の通り、ローマンシェードに替えようと思っています。


装着できたらまた報告させてください
d0350221_12251148.gif




一番初心者向けのパキラをも枯らす女ですが、
そんなずぼらな私のために、
ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

d0350221_12251247.jpg

にほんブログ村


d0350221_12250879.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22591986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-06-29 08:07 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi