人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆収納◆antiqueな包丁ホルダーとキッチン。

前のアパートでは、
扉にチャイルドロックを張り付けたり、
キッチンに入れないようにガードをすればよかったのですが、

今の新居ではすべてのキッチンの扉に
子ども手に届いてしまうんです。

一番心配したのは包丁・・
どうしても包丁だけは
カウンターの上で手の届かないところに
保管しなきゃいけないと思って、
いろいろ探しました。

これはアメリカのオークションで手に入れました。
いい色の包丁ホルダーで
隣のactusで買って、長年使い込んでいるまな板と
コラボしてていい雰囲気です。

◆収納◆antiqueな包丁ホルダーとキッチン。_d0350221_12251978.jpg


この色と窓枠のブルーグレーのコントラストが
とても気に入ってます。

◆収納◆antiqueな包丁ホルダーとキッチン。_d0350221_12252078.jpg



包丁とかは、手が濡れている状態でほしい時もあるから、
すぐに取り出せて便利ですが・・・

こないだ旦那さんがグリルを使っていたら
そのスチームがあがって、包丁が劇的に熱かったそうです・・・
◆収納◆antiqueな包丁ホルダーとキッチン。_d0350221_12251215.gif




ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

◆収納◆antiqueな包丁ホルダーとキッチン。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

◆収納◆antiqueな包丁ホルダーとキッチン。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-07-10 09:13 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi