◆リメイク◆シャビーな朽ちかけてる椅子。

家の近くのお店で
アームつきのがっしりした
椅子が中古で2脚で安く売っていました。

ただ・・・真っ白のペンキで塗られていたんです
d0350221_12252086.gif


形はツボなのに、惜しい・・・

よくよくみたら、以前の持ち主が水性のペンキで
塗ったみたいだったので
はがせると判断して、
お店に数カ月保管してもらってお買い上げ。

新居に移ってから庭ができたので、
お休みが少ない旦那さんが張り切って
つなぎをきて、工務店に借りたサンダーで
一生懸命頑張りました。

でも一日では終わりませんでした。

そして別の日にも頑張ってくれました。

でも終わりませんでした。

外に置いてました。

梅雨が来ました。

座面が割れました。

そして朽ちかけてしまいました
d0350221_12251791.gif



もぉ
d0350221_12251282.gif


でもあれれ
d0350221_12251215.gif


このシャビーな感じ。

嫌いじゃないです。

d0350221_12252207.jpg




ガーデン用いすにしては
豪華すぎるし、
座れないし
d0350221_12252313.gif


もうひとつはPC用の椅子として
そのままにしてますが、
旦那さんと、どっちが早くリメイクを完成させれるか。
少し削っていい味がでたので、
ひとまず私も途中で放置しちゃってます。。

いい天気になってきたら
きれいにペンキをはがして、
色塗ってきれいにリメイクしようと思っています。
こちらのいすも座面をなんとか補強して
使おうと思っています。

次回は、リビングの一番お気に入りの
ニッチを紹介したいと思います
d0350221_12251019.gif


下のバナー達をクリックして
応援していただければ、
旦那さんも頑張って完成させてくれると思います
d0350221_12251634.gif



ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22591990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-07-07 09:30 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi