2011年 08月 06日

◆別角度リビング◆テレビボードやアンティークなど。

引っ越した時に、以前使っていたテレビボードは
処分しました。

合板でできていて、表面をウォールナットで覆っていて。
あまりにも重いし、
その重みで真ん中がくぼんできたんです。

さらにはAV機器を入れる幅が狭く、
ブルーレイレコーダーが入りませんでした。。
そのせいで埃はかぶるわ、
子どもが触るわ・・・で大変でした。。

新居に移ると同時に
欲しい大きさで、欲しい形でオーダーすることにしました。

我が家の造作キッチンを作ってくれた
家具屋さんが作ってくれました。

条件が、

☆雑誌を立てて収納できること。
☆ブルーレイがきちんと収納できること。
☆子どもが触らないように&ほこりよけに
 リモコンが利くガラスを入れてもらうこと。
☆上に置くテレビの大きさに適した高さにおさまるように
 3つの引き出しを付けること。

などなどイメージを伝えて、
作ってもらいました。

こんな感じです。

d0350221_12252856.jpg


こうして撮ると、まだ新しいから色が浅くて
少し浮いちゃってるかも
d0350221_12251255.gif


ただ、とてもいいパイン材で作られているので、
もう少し木の肌を楽しもうと思っているので
塗り塗りはもう少し先にします。

取っ手は自分で探して、
取り付けました。
買ったお店で探しましたが、
もう同じ取っ手売ってなかったです。。

マットなアイアンの感触が気に入ってます。

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-08-06 08:12 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22591996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆私、双子ですが。。残る大きな謎。      ◆natural garden... >>