HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 05日

◆ふりふりカーテンをすっきりと◆リビング編。

以前にも書きましたが
アンティークラダーを置いている窓も
同じく縦に二つ並んだカフェカーテンが
かわいすぎるのが気になって
ローマンシェードを注文して
設置しました。

窓枠のブルーグレーが隠れたら意味ないので
窓の内枠に取り付けれるように注文しました。

これが
d0350221_12251971.jpg



こうなりました。

d0350221_12253472.jpg


そしてテレビボードの反対側が
こうです。

d0350221_12253520.jpg


こっちに移っているアンティークのキッズチェアは
輸入住宅の大先輩からのプレゼント
d0350221_12251019.gif

ドツボ中のドツボで、
心から喜んだステキなプレゼントでした
d0350221_12251503.gif

2階に持って行ったり、違うもの乗せたり、
つぎつぎ動かして楽しんでます。
この渋い色が好みで、
部屋の雰囲気を引き締めてくれてます
d0350221_12251019.gif


そしてシェードを買ったこちらのお店↓。
かなり良心的な価格だし、
頻繁に上げ下げしないローマンシェードなら
コストパフォーマンスいいです
d0350221_12251588.gif




テレビボードの両側がすっきりまとまったので
真ん中のテレビボードの上の壁で
少し遊びたいな、と思ってます。


ちらっと見切れてるオーダーの
テレビボードをもったいぶってる・・・
と思った方は、下のバナー達をクリックで応援お願いします♪
飽き症なので、クリック応援を励みに更新したいと思います。


d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12250879.gif


d0350221_12253517.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-07-05 07:24 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆外構のイメージ図◆工事が始ま...      ◆超簡単◆ごちゃごちゃコードの... >>