HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

◆枕木とレンガが大量に届く。

外構に使う枕木が大量に届きました
d0350221_12251263.gif


一本40キロくらいあるそうなんですが、
炎天下の中、何十本と次々と積み下ろしをし、
レンガをおろしてきれいに積んで・・・

気が遠くなる作業です。

d0350221_12253714.jpg


写真では半分枕木をおろしたあとですが、
2回目の往復では・・おおおっ
d0350221_12250823.gif
って思う本数が
乗ってました。。

会話の中で、若い兄さんが
誕生日だったみたいで。。

この地道な作業のためにお仕事とはいえ
誕生日を潰してしまって・・・

ものすごく男前な親子なので
顔を隠してしまうのがもったいないくらいです
d0350221_12251059.gif


d0350221_12253893.jpg


ささやかですが、誕生日ということで
いつも吸ってるタバコの銘柄をリサーチしてから
近くのコンビニまで走って
少しだけお渡ししました
d0350221_12251503.gif


私・・・いい年して
実はタバコを買うのが人生で初めてだったんです。。
お使いに行かされたこともなかったです。。

正直タバコひと箱の値段や相場すらしらないし
何ミリとかあるなんて知りもしないので、
良い社会勉強になりました
d0350221_12251791.gif


それにしてもあれだけの銘柄があるのに
お気に入りに行きつくまでみんなどうしてるんだろぉ~。。

つぎは配置を決めたり、コンクリ入れる作業になるのかな。。
梅雨も終わったし、ぱりっとした夏らしい空に
テンションがあがる毎日です
d0350221_12251059.gif



お帰りの前に2つほどポチっと
クリックして応援お願いいたします♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-07-12 08:34 | garden | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆DIY◆既成品ルーバーでパー...      ◆我が家の玄関◆ディスプレイ。 >>