◆簡単◆プリンターを隠しました。

簡単にインターホンを隠す。
簡単にごちゃごちゃコードを隠す。

それに続く簡単に隠すシリーズです。



d0350221_12254410.jpg


5年ほど前に買ったプリンターです。
ばかでかいので、部屋で一人前に存在感を放っていました。

その割にはあまり使わない。。

プリンターをめったに使わないのに
大きいし、パソコンの近くに置かなきゃいけないし。

それで探しだしたのがこれです。

アンティークのポテトボックス。
安い価格設定ですし、
わりとどこでも見かけるボックスです。



↑もう売り切れちゃいましたが、こちらのお店では
いろいろなサイズがあって、一番自分のプリンターに
ぴったりのサイズを探しました。



サイズをきちんと調べて
大きいプリンターが三方向で
すっぽり入るものを探しました。

d0350221_12254513.jpg



ポイントとしては、底が網じゃないもの。
ひっくり返したら脚ができるもの。
(できた隙間からコードが出せる)
取っ手の穴があいてるもの。


そしてかばっとかぶせちゃいました。
ぴったりはまりました・・・んん??
なんか舌がぺロっとでてますが、これは愛嬌です
d0350221_12251791.gif


d0350221_12254580.jpg



使うときには、上に載ってる雑貨を動かすことなく
ガバッと全部動かして使えます。

色合いがオークとは少し違いますが、
そんなことは気にせず、
とにかくきれいに入ったことに大満足しています。

プリンターの威圧感が気になる方も
サイズがぴったりの
ポテトボックスでプリンターなどを
隠してみてください!!

でもしょっちゅう使う方は、面倒かもしれません。。

あとポテトボックスを持っている方はわかるかもしれませんが、
土がざらざら付いている状態で売ってます。
なので、室内でつかうなら一回洗って
土を落とさないとだめです。。

プリンターで使わなくなれば
デッキやガーデンで鉢を置いたり活用できますね☆

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-08-26 07:52 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi