HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

◆ブルーグレー鎧戸窓◆アイアンのフラワーボックス。

北側の道路に面している我が家の顔です。

少し前の写真になりますが。。

d0350221_12255193.jpg



キッチンの窓でフレンチのイメージなので、
ブルーグレーの鎧戸が付いています。
木製なので、メンテナンスが必要かもしれませんが、
気分転換に色も変えたりもできるのかも。。

バランス的にアイアンのフラワーボックスを
付けたかったのですが、
メンテナンスの面でも不安がありました・・・

なんせ草木を枯らす名人でしたので。。

お値段も結構します・・
宝の持ち腐れになるんじゃないかと心配でした。

でもあとから付けることは素人には難しいのと、
ガーデニングがプロ級のスタッフの方にコツを教えてもらって
なんとか頑張ろう・・という気になったので、
ハウスメーカーに付けてもらいました。。

冬場はアイビーを中心に植えてありました。

積雪が例年以上にあり、
雪焼けしてしまいましたが、
春になって新芽がでてきて、
ワイヤープランツも根づいて
ボリュームがでてきました
d0350221_12251019.gif


毎日水やりをすると、本当にかわいいです。

お花が枯れたら枯れた花だけを取り出して
季節のお花に入れ替えて・・・と。

やれるだけがんばります。。

が・・・

今は、逆に育ちが良すぎてモサモサしちゃってます
d0350221_12251791.gif


きれいに整えてからじゃないと今の状態を写真に撮れないです。。


お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-07-27 08:02 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆新入りantique◆フラン...      ◆おすすめプチギフトlist◆... >>