HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 23日

◆100均jarアレンジ◆大量に詰め込みました。

3連休に一日(だけ・・・)旦那さんが休みになったので、
いつもは車でするお出かけも
長男に喜んでもらうために電車で中心部へ。。

電車乗ってすぐ、長男は旦那さんに寄りかかって寝て、
次男は目が合う人合う人に
仏のスマイルを惜しげもなく披露して楽しんでたみたいです。。

ナチュラルキッチンで久々のお買いもの。。

鬼買いした気になっても1500円・・・

なんか・・・安すぎて悔しくなった。。

そこで会計が終わる直前に
目的が決まっていないけどこの小さなガラスジャーを二つ
かごに放りこみました。。

d0350221_12255538.jpg


少し離れたところで長男と見ていた旦那さん。
3歳の長男を使って伝言鳩・・・

『ままぁ、なににつかうかきまってるの??』
『ほんまにいるん??』

とにやにやしながら耳打ちしてくる(笑)

全部全部今買わないと生活に支障がでるんです!

ってことで急いで買ったガラスジャーの使い方を考えました。

『超簡単なインターホンの隠し方』

の記事でも
紹介した、このプチプライスな古書ワックスペーパーを一枚使います。




d0350221_12255515.jpg



そして半分に折り曲げてガラスジャーの中にいれます。

この中に入れるものの正体はこれです。。

d0350221_12255511.jpg


大量にたまっているスーパーでもらう薄手のビニール袋。。
買い物袋と同じ場所においてましたが、
子どものオムツ入れ、ちょっとした用によく使います。

なんで??って思う薬の瓶に詰め込まれているビニールのように
つめれば結構な量が入るんじゃないか、とおもって実験です。

d0350221_12255689.jpg


簡単に入りきりました!!

もう一つにはカラフルなHARIBOのグミをいれました。

d0350221_12255662.jpg


d0350221_12255705.jpg


とういうことで、安いから買ったわけではなくて
必要だったから買ったんですアピールでした!!

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-07-23 08:25 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆枕木を配置◆駐車場っぽくなっ...      ◆フェンスに小細工◆台風通過中... >>