◆birthday boy◆手足口病。

熱性けいれんや極度の貧血。

離乳食を全く食べずに母乳だけで育ったのに
なぜか体重9㎏オーバー。
いまだにハイハイもままなりません。

いろいろと騒がせてくれる次男が
めでたく昨日1歳になりました☆

d0350221_12255795.jpg



騒がされても、元気に育ってくれてるだけ幸せです。

台風のタイミングで親友が6カ月の娘を連れて
泊まりに来てくれました。

その子にかっこいいところを見せたかったのかな。
突然 つかまり立ちをしました。
突然 離乳食を食べました。

ええっ・・・散々親が悩んでたのに
結局女子の視線が気になるんやぁ。ってずっこけました。

周りに女の子の友達が極端に少ないので・・・

これから2歳に向けて、
一生懸命生きてくれるでしょうけど、
理想を押しつけることだけはしないようにしたいです。

とにかく、本人が元気であればいいです。

と願っている横で、自分の誕生日に
今流行中の手足口病にかかってしまう次男・・・

d0350221_12255859.jpg



お調子者の長男をみて、
げらげら笑うのがいつまで続きますように。。


お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-07-28 15:24 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi