◆やっと買えた。。◆けど不安。

ずっとずっと探してて
ようやく買えました。

どうしても人が通る方の駐車場のホースリールを
アイアンのかわいいものにしたくて、探してました。

本当はアイアンで回転式のホイールがよかったのですが、
全然手に入りません・・・
どこも売り切れ。

それよりも安くて、コンパクトのこのタイプを探していて
これまたガーデニングのシーズンのせいか
どこも売り切れ。。

ようやく見つけました。。
商品のタイトルが他と違って検索しづらいから
かろうじて残っていたのかも。



出来あがったばかりのフェンスに付けて
茶色のホースを巻き付けたいと思います。

裏側の庭にはこれを買おうかと思っています。
元値がとても高いですが、この↓ショップは安いです。。



これはすぐには売り切れない気がします。。

ホースハンガーの実物がきて、デザインも素敵だし
マットなアイアンの具合もドツボです。
気になるのが、重さです。。

とても重い。

さらにはホースをかけるとなると、
重さに耐えられるのかな。。
ホースハンガー自体にはビスでとめる場所が二か所しかありません。

二か所だけで、アイアンの塊とホースを支えられるのかな。。

安いからホースハンガー自体が壊れそうな気も。。

しっかりと強度のある場所じゃないと
不安に思いますが、
幸いフェンスはかなり頑丈に作って頂けたので
ルンルンで取り付けたいと思います。

以後アップする記事にホースハンガーが映ってなかったり
あったはずのフェンスが若干なくなってたりしてたら
取り付け失敗したんだなぁ、と思ってください(笑)

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-08-09 07:45 | garden | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi