人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆アイアンホースハンガー取り付け。

ぐらつきがすこし気になって
不安をもっていた
アイアンのホースハンガーですが、
なんとか取り付けることができました。。

こんなことを大げさに言ってたら
ガーデンをDIYされた方に申し訳ないですが。

少しぐらぐらしていたので、
3本のアイアンの棒を止めていたネジをしめたら、
ぐらつきもなくなりました。

フェンスにつける穴が二か所しかなくて、
別件で家に来たハウスメーカーの担当者に相談すると、
補強する感じで2,3か所サポートのビスを打った方がいい、との
ことだったので・・・
取り付け位置を相談しながら

・・・流れで付けてもらいました(笑)

ビスの頭を黒く塗って目立たないようにしてもらいましたが、
『15000円です。。ふふ』と笑う社長の言葉が
冗談でよかったです(笑)

◆アイアンホースハンガー取り付け。_d0350221_12260731.jpg


まだ茶色のホースをかけていません。
表側の駐車場では長くても10mもいらないくらいなので
ハンガーにかけても心配なさそうです☆

よかったぁ。。

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

◆アイアンホースハンガー取り付け。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

◆アイアンホースハンガー取り付け。_d0350221_12252097.gif



◆アイアンホースハンガー取り付け。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-08-16 08:22 | garden | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi