◆IKEAとアンティークの組み合わせ◆

IKEAで買って良かったもののひとつです。
とても気に入って買ったIKEAのポプリ。

確か250円くらい。300円?その辺です。

ひとつはトイレのタンクの上に、
ひとつは玄関の椅子の上。

普通のポプリは大きさが同じような物が
入っているのですが、
IKEAのポプリは大きなお花が一つ、
そして葉っぱのようなグリーンが数枚アクセントに入っていて、
このまま置いておくだけでもかわいい。

d0350221_12261125.jpg


そして先日行ったIKEAで
もうひとつ買い足しました。

3歳の長男が
『これいえにあるやつやぁ!』っていうのに
旦那さんは
『ええ??これ、ある?』と。
3歳児の記憶の勝ち。

買い足した理由は、気になっていた
アンティークのキャンドルホルダーの中身にぴったりだから。

d0350221_12261295.jpg


このガラスのカバー付きのキャンドルホルダー。
中になにかを入れたかったけど
なかなか思いつかないまま、
空で玄関のニッチに飾っていました。

これが気になってたので、
まだ玄関のニッチを公開してません・・・

こんな感じになりました。

d0350221_12261283.jpg


上があいてるので、ポプリのいいにおいが
玄関にほのかに広がります。

地味に詰める作業にてこずりましたが、
ガラスを取り外して大きな花を先に場所決めして、
はめて、上からポプリの小さいパーツをいれました。

自分的にすごく満足。

やっぱりIKEAとアンティークの相性は
いいですね☆

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-08-24 07:24 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi