2011年 09月 03日

◆日本未発売のmarimekkoトート。

台風が接近して今日も朝から風が強いです。。
無理な外出は控えたほうがよさそうですね。
皆さまもどうかお気をつけて。

朝起きたら避難させていた植木で一番おおきいエゴノキが
倒れていました。。かわいそうなことしました。。

*。。+:*。。+:*。。+:*。。+:*。。+:*。。+:*

marimekkoマリメッコとアメリカの化粧品会社AVON(エイボン)が
乳がん撲滅ピンクリボンのチャリティーキャンペーンでコラボ発売したものを
ずいぶん前に手に入れました。

チャリティー用なので、
とても安かったです。
ムック本感覚でしょうか。

引越しが落ち着いてからと思って
なかなか封を開けて使う機会がありませんでしたが、
思い切ってあけることにしました。

d0350221_12261426.jpg


d0350221_12261496.jpg



しわ伸ばしのために、子どもの毛布を突っ込んで
ふくらましているのでパンパンですが。。

定番のウニッコ柄ですが、
チャックがピンクで、
リボンの形になってるんです。

d0350221_12261453.jpg



最近ナチュラルでシンプルな服を着ることが多いので、
外出の時にはいいアクセントになるし、
長男だおむつ外れて、少し荷物が減ったので、
ちょっとしたお出かけならこれ十分♪

今は青のウニッコの鞄を愛用していますが、
意外にも赤のウニッコ柄は初めて。。

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-09-03 08:56 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ◆中流家庭の土地の探し方。      ◆300円カフェカーテンとIK... >>