人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆蚤の市の戦利品とディスプレイ。

日曜日に遠いところへBBQに呼ばれて、
その道中で、昔から行きたかった雑貨屋さんに顔出すと、
たまたま月に一回の蚤の市だったんです♪

今回は少し少なめだったらしいんですが、
外構が出来あがって、
そろそろ本腰いれて庭を造っていこうと思っていたとこなので、
とても安くて、おもしろいものがいっぱいで楽しかったです♪

最後は、格安のガーデンベンチを買おうか
夫婦で悩み、あとちょっとで買おうってところまできてたのに。。

長男がおしっこって・・・
和式ではできないと騒いだので、
残念ながらあきらめました。。。

本当はもっともっと欲しいものがいっぱいあったんだけど、
我慢して我慢して・・
この3つにしました。。

◆蚤の市の戦利品とディスプレイ。_d0350221_12261631.jpg


まずは定番のホーロートレー。
意外にも一つももっていなかったので、
安く買えてよかったです♪
性格なのか、同じタイプがふたつあると
ディスプレイの幅が広がるから
偶数個ほしくなっちゃう。

なので、今回はサイズも色もお揃いで
これを二つ買いました。

ただものを入れて置くだけじゃない
使い道ってないのかなぁ。。

もう一つはこれ。

◆蚤の市の戦利品とディスプレイ。_d0350221_12261671.jpg


古いボロボロのツールボックス。
これくらいの大きさや重さになると、
送料とかが高くつくので、
できるだけ蚤の市や実店舗で買った方がお得ですよね♪

使い方としては、庭のジャンクでシャビーな雰囲気を
出すためのグッズとして買いました。

こんな感じで雑貨をディスプレイしても可愛い☆

◆蚤の市の戦利品とディスプレイ。_d0350221_12261697.jpg


庭のフェンスに棚代わりに付けてしまおうか、
それともベンチに置こうか悩みます。
一回チャレンジしたけど
あきらめた多肉ちゃんに挑戦しようかなぁ。。
でも多肉センスがない気がする(笑)

想像するだけで楽しいですね♪

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

今日は何位でしょうか??

◆蚤の市の戦利品とディスプレイ。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

◆蚤の市の戦利品とディスプレイ。_d0350221_12252097.gif



◆蚤の市の戦利品とディスプレイ。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-08-31 08:06 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi