■可愛くアレンジ。トイレットペーパーのストック。

以前、10秒でmarimekkoに変身させた
トイレットペーパーのストック。

二階のトイレに置きました。

一階のトイレは北欧のイメージではなく、
こんな感じなので(使い回し画像・・・)

d0350221_12251014.jpg


このトイレに合うようにアレンジしました。

d0350221_12262022.jpg


昔から筆記体が大好き。
とても上品な感じがして。

白い紙はコピー紙。
ゴールドの部分は昨日の日記のセリアの転写シールです♪

そしてその勢いでこう。

d0350221_12262004.jpg


微妙に上がはみ出ちゃってますが・・
トイレットペーパーによって少し寸法が違うんですね。。

実用的なお客様用の雑貨に変身しました。

左下はウィリアムモリスの壁紙なんです。





日本で買うなら上のショップ、カベガミヤホンポが一番安かったです。

やっぱり趣きがあってウィリアムモリスの柄はどれも素敵です。。

輸入壁紙は裏側が糊づけされていないものが多いので、
クラフトに使えて便利です。

輸入壁紙を家で使うときは、
必ず!!クロス屋さんに使わなかったものを残しておくように言いましょう!!
10cm幅残るだけでトイレットペーパーが
可愛くなりますよ☆


少しでも『ほぉ』って思ってくださった方は
お帰りの際に↓のお好きなバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効でポイントが入り、それがやる気にかわります)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-09-29 08:19 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi