■楽天買い回りマラソンでの収穫。

隣の敷地から我が家のフェンスの隙間を通って
雑草が入ってきました。
d0350221_12262542.jpg



ぬいてやろうと朝に見てみると・・・

『ぬかないでください。これで何とか見逃して頂けませんか』
と言わんばかりに

d0350221_12262583.jpg


花を咲かせました。。
頑張ってるので、ぬくのをやめました。。
なんかかわいくなってきた♪

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

先日の楽天マラソン。
10店舗で買ってポイントが10倍って企画。

そこは三木谷社長に踊らされずに
冷静に5店舗での買い物しました。

まずポイント祭りを待って、買い足したもの。
1Fのトイレで愛用中のこれ。



2F用にも欲しくなって、買い足しました。
とても可愛いし、なんせ使いやすい。

2店舗目では駐車場に植えるクリーピングタイム。

クリーピングタイプ(ほふく性のあるタイプ)がなかなか
近所の苗屋さんで売っていないので、こういうときはネットがいいね。



フォックスリータイムも可愛かったから一緒に。



枕木の真ん中の空間には地面を這う植物を植えたくて、
近くの苗屋さんでは売っていなかったので、
試しに一区画分買ってみました。

とても梱包も丁寧で、良い苗がすぐに届きました☆

そして3店舗目では
茶色のホースと茶色のノズル。
これも近くのホームセンターにはなかったので、買いました。





以前買ったかわいいアイアンのホースハンガーに
付けたいと思います。



ちなみにホースが10mでもびくともしません!

4店舗目は米(笑)
2人の子連れで米が一番困ります。
なので、このタイミングで買い足し。

5店舗目は・・・何と木を買いました。。
とてもお買い得で、到着が11月下旬なんですが。。

とても楽しみ。。
シンボルツリーやらの記事でまたアップしますね☆
我が家のシンボルツリーにはなれない
幼い木なのですが、ブルーグレーの鎧戸との
相性だけで、お買い上げしました。

楽天の買いまわりマラソンですが、
こういうことで志半ばで、酸欠による棄権となりました(笑)

今日は何位でしょうか??

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-09-13 09:01 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi