■塗装した蚤の市キャビネット→エイジング加工。

長男がトイレトレーニングが無事にできたら・・・
USJ連れてったる!って言う旦那さん。
USJに行きたくて頑張った長男。
危なっかしいけどなんとか春先におむつが取れました。

そしてその約束を守るため。
旦那さんが明日休みを取るそうです。。

初の夏休みかな。。たった一日ですが、
めいいっぱいUSJを堪能したいと思います。

明日休めれたら・・の話。。
いつもながら休む前日の夜まで休みが確定しないんです。。
ドキドキ。。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

以前蚤の市で格安のゲットしたキャビネット。

日本のキャビネットは小さい引き出しがいっぱい
付いてる小ぶりのものが多くて、
ペイントすれば、なんとでも雰囲気を変えられるので
蚤の市で見かけたらゲットしたい代物。。

もともとこうだったのを
d0350221_12260885.jpg


こうペイントしてアイアンの取っ手をつけました。

d0350221_12260813.jpg


これはこれできれいでいいのですが、
部屋全体がシャビーなイメージなので。。

そして今日はエイジング加工します。
もともと暗い色のキャビネットなので
このブルーグレーをはがせば色がでてくることを期待。。

紙やすりで、削れそうな出っ張りを少しずつ削りました。
とても地味な変身です。

そして出来あがったのがこれ。
d0350221_12262511.jpg


d0350221_12262540.jpg


全体的にブルーグレーの
のぺっとした印象が和らいだ気がします。
地味で自己満足の世界ですね(笑)

今日は何位でしょうか??

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-09-14 08:40 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi