2011年 09月 23日

■念願だったリースと蚤の市情報。

以前にも紹介した雑貨屋さん、
スウェッジアンドケイさん(HPはこちら☆☆☆

前回は小旅行がてらに立ち寄ると
ガーデンプランナーsilkyさんとの素敵な出会い
(silkyさんのブログはこちら♪♪♪
とお店恒例の月1の蚤の市に遭遇して
テンションマックスに上がりました☆

そのお店、今月も3連休最終日の9月24日(日)に
蚤の市を開催するようです☆
ジャンクガーデンの必須アイテムなどが
本当に安くておすすめですよ☆

そして今日から28日までオータムセールで
店内10%OFFみたいなので、お近くにお寄りの際はぜひぜひ♪

店内には手作りの天才のオーナーさん(♂)が
ワイヤーやマステを使って、小物を作ってるのですが
これがまた芸術的で、ものづくりの刺激を受けます。。
しんさんのブログはこちら◇◆◇

しんさんのブログは、とてもとてもおもしろい記事をリンクしました。
なんと、どこにでもイ○バ物置を、
板壁風&窓の絵を描いてペイントしてるんです。。
これがもう・・・だまし絵の世界で、本当に感動的。。
必ず見てください(笑)
アイアンの手すりまでペイントで立体的に描いて・・・
とにかく見てみてください。。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:


念願のアナベルなどのアジサイで
リースを作りました。

紫陽花のドライって、イメージ的にぽろぽろ落ちちゃうと
思っていたのですが、房にわけてグルーガンでどんどんリースに付けても
なんともないんです。。

何とかそれなりのものが完成しました☆

d0350221_12263400.jpg


台座は100均のダイソーのリースのもの。
2つ作ったので、リビングと玄関に飾りたいと思います♪

アジサイのドライは時間がたつと
赤み帯びてきますが、
それも秋らしい趣きがあるので
変化が楽しみです♪

玄関にも木の実のリースを作って付けたいなぁ。。
セリアで100円グルーガンを買ったし、
今年はリース研究はじめよっかな♪

今日は何位でしょうか??

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-09-23 08:12 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均ボックス。超簡単お色直し。      ■読者ランキング1位~かわいい... >>