2011年 10月 17日

■出会ったら買うと決めたもの。

昨日は地元で伝統的なお祭りがありました。
長男は、近所のお姉ちゃんに手をひっぱってもらってご満悦・・
までは良かったものの。。

手が離れてお姉ちゃんの姿が見えなくなった途端に
迷子の子のように泣いて走り回って
私を横目に必死に走り回って探すことが数回・・・。

私のことは・・・いわゆる眼中にない状態(笑)

将来。不安です(笑)

d0350221_12263443.jpg



そのお祭りでは厄払いで
数え年で41歳の方が馬に続いて長距離
本気で走らないといけないんです。。

さらには周りの声があってアンコールさせられることも。。

その様子を見て、スポーツ万能の旦那さん。
きっと10年後はお祭りに向けて前もって体力づくりをしてでも
一番に走り抜ける計画を立ててるんだろうな。。

「ばててるところ・・・子どもに見せたくないわぁ」って。

私も見たくないなぁ。。

10年後、絶対に落ちてる体力で頑張ってもらいましょ(*^_^*)

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:


この手のかごに
異常に惹かれます。

d0350221_12250988.jpg



これはフランスのオークションで値切って安く買ったもの。
あまり見かけないレアな感じがたまりません。

そして何気なくアンティークのネットショップをみていたら・・・
見つけてしまいました。
そして買わずにはいられませんでした。

フランスに住む日本人がされてるアンティークショップなので、
またまたフランスから飛んできました。

d0350221_12263428.jpg



可愛すぎます。

この木のラベルがたまりません。

新しく買ったワイン用のバスケットは
ポイントの木のパネルが正面についてるので、
壁に付けてしまおうとたくらんでます。

ちなみに旦那さんはこの手のかごが二つ実はあることに
まだ気づいていない様子。。
今後増える可能性があること。
ここに軽く宣言しときます。


本当はこれを買うためにショップをチェックしていました。

d0350221_12263406.jpg


メールスロットです。

こちらは使い方を想像するだけで
テンションあがります♪

今日は何位でしょうか??

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効で、がんばれ!pointが入ります)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-10-17 08:30 | antique | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■子どもの頃のトラウマ。      ■ナチュラルキッチンで偶数買い。 >>