HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

■我が家のパウダールーム。

子どもたちが好きだから。
張り切って炊き込みご飯作りました。

そしてお風呂の時間をずらしてまで、炊きたての瞬間に立ち会いました。

いつも味見しないから?
いつも調味料適当で目分量だから?

ウキウキでご飯を混ぜて、一口食べたら・・・
まずかったの(笑)

そんなことってあるのかな。
手を加えてわざわざ白米からレベル落とすなんて。
失敗したのがはじめてだったので、
当分チャレンジしません。。

恥ずかしくて旦那さんには出せませんでした(;_;)

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:


こちらが我が家のパウダールームです。

引越しして生活感が出ちゃってますが。。
毎日子ども2人を格闘しながらお風呂にいれて
いつもはひっくり返ってます(*^_^*)

d0350221_12263554.jpg



ここは、温かみのあるグレーがベースになっていて、
挿し色というのか、テーマカラーがシックなパープルです。

アンティークものはあまり置かずに
清潔感を優先してます☆

可愛すぎず、シックで、使いやすくて
とても満足しています♪

d0350221_12263559.jpg


タオルのパープルがなかなか伝わらないですが、
とてもとても気に入ってる大人シックなパープル☆

ただどうしても気になるのが・・・
やっぱりぴったりサイズで探せなかったかご。。

先にかごを探してから棚割をするべきでした。
もしくはいっぱい出回ってる規格でつくるとか。。

右手に風呂場です。
そしてシンクの左手です。

d0350221_12263522.jpg



それから半分透けてるレースはIKEAです。
アップで見ると、淡い色で葉っぱのモチーフが書かれてて
かわいいです。

裾にフリンジを縫いつけました。
(以前の記事はこちら☆☆☆

この裏側には洗濯機と
とっても大きな収納が壁の高さまであります。
キャンプ用の椅子や買い置きもの、
タオルなどなど大量に収納できて
とても助かってます。

中は・・・まだまだ公開できる状況ではありません(>_<)

鏡に私が映っちゃうから
正面から撮れなかった。。

ちなみに昨日の日記に2階のトイレもみたい。。ってyuuさんが
言ってくれたので調子に乗って写真だけ載せちゃいます^m^
入居したての写真だし、飾りっけないし、
隣に階段があるから変な角度ですみません。。

d0350221_12251064.jpg



『へぇ』って思ってくださった方は
お帰りの際に↓のお好きなバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効でポイントが入り、それがやる気にかわります)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-09-30 08:26 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■くるカラと枕木。植物の変更し...      ■可愛くアレンジ。トイレットペ... >>