HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 01日

■くるカラと枕木。植物の変更しました。

昨日息子が旦那さんにせがんだ
ポケモンのお勉強の本。
一緒にひらがなを練習したら・・・
あれ?『ぱ』のまるの書き順って・・

こうかくの!?!?

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:


以前のブログで紹介した枕木の間のスペース。
(こちら☆☆☆

普段から車を置くことが多くなる場所なので、
実験的にスペードワイヤープランツを
植えたのですが。。

こんもり育つ可能性があるのと、
こんもり育たないとグリーンが目立たないので
入れ替えることにしました☆

ワイヤープランツは鉢に植え替えました。

ナンバープレートが男っぽいので
明るい葉っぱのセダムにしました。

フィリマルバマンネングサとオオゴンマルバマンネングサです。
長い(>_<)

うまくいくかまだ分かりませんが、
とりあえずこんな感じになりました。

before

d0350221_12262529.jpg


after
d0350221_12263744.jpg


マイナーチェンジですみません(笑)

セダムが生きれそうだったら、もうふた株ほど足したいな。

クリーピングタイムを植えた区画はこんな感じで
いよいよ元気に広がってきました♪

d0350221_12263797.jpg


タイムのいいにおいがします♪
本当は少しだけ色を足したいのだけど、
地べたを這って、おもしろいのが今のところ思いつきません(>_<)

少しでも『ほぉ』って思ってくださった方は
お帰りの際に↓のお好きなバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効でポイントが入り、それがやる気にかわります)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-10-01 08:28 | garden | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■初心者なりに花壇づくり。一押...      ■我が家のパウダールーム。 >>