人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ついについに買ってしまいました。。

私の父はとても写真を撮るのが上手で
昔、一眼で撮った写真で
いまでも思い出すことがある大好きな写真があるんです。

2歳くらいのときに公園で、
双子の妹と一緒に万歳を一生懸命している写真。

息子たちが大きくなったときに
いつまでも記憶に残るような写真が一枚でも撮ってあげられたらいいな。
と思っていました。

そしてついに手に入れました。。
人生初のデジタル一眼レフ・・・
NikonのD5100です。

■ついについに買ってしまいました。。_d0350221_12264123.jpg



6月のボーナスが出た時から
夫婦で買うことを決めて、
なかなか手が出せないほど
高い買い物でした(*^_^*)

10月から旦那さんが異動し、
週末の休みが増えることに♪

やっとこさ家族サービスができるようになったので、
お出かけも増えて、写真を撮る機会が増えるはず。。

子どもたちも大きくなってきて
今の写真をきれいに撮ってあげたいし。。

そしてカメラ初心者夫婦は、
デジイチさえあれば
いい写真が撮れると勘違いしています。

今までの写真って実は
ほとんどがスマホで撮影したものなんです(*^_^*)
良く写真の画像がきれいって言われたのですが・・・実は携帯でした♪
いまの携帯はすごい♪

携帯で撮っていた方がいい写真だったって言われないようにがんばります。


少しでも『ほぉ』って思ってくださった方は
お帰りの際に↓のお好きなバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効でポイントが入り、それがやる気にかわります)

■ついについに買ってしまいました。。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■ついについに買ってしまいました。。_d0350221_12252097.gif



■ついについに買ってしまいました。。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-10-03 09:04 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi