人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■気に入ったので買い足し。

デジイチに少しだけ慣れてきました。。

今日は2年ぶりのパパンダと、
次男が大きなパパンダと初対面です。
どんな反応するのかな。

いい写真が撮れるといいなぁ。。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:


最近ガーデニングにはまっているのですが、
室内用やポットで育てたいものがあるので、
気に入った鉢を買い足すことにしました。

最近テラコッタ調の鉢に飽きていて、
白っぽいものや、アンティーク調のものを集めています。

そして気に入ったのがこれ。

■気に入ったので買い足し。_d0350221_12264222.jpg



どうやら性格的に
気に入ったものはバランス的にも
ディスプレイの幅としても、偶数個欲しくなるみたいで(*_*)

お気に入りのソルトブッシュを入れてます。

■気に入ったので買い足し。_d0350221_12264228.jpg



自画自賛ですが・・・かわいい。。とても。



↑これがLサイズ。



↑これがSサイズ。

何がいいって、穴があいてる上に、
室内に置くときは底にクッション材がついていて
傷つかないことです。

やっぱり明るい白の鉢を置くと北側の玄関周りが明るくなりました。



↑おすすめのソルトブッシュ。
珍しい形の葉っぱがとてもとてもツボで
アロマティコも大事ですが、
とても愛情かけて可愛がって育ててます♪



↑小さな苗から育てたら安くて育てがいがありますね☆


どれくらいの方がブログの更新を楽しみにしているのか、わかりません。。

なので・・・
お帰りの際に↓のお好きなバナーをクリックして頂けると
とてもとてもうれしいです。
(一日一回有効でポイントが入り、それがやる気にかわります)

■気に入ったので買い足し。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■気に入ったので買い足し。_d0350221_12252097.gif



■気に入ったので買い足し。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-10-08 07:22 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi