HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 19日

■激安!アウトレット額縁をペイント。

壁が少し寂しいところを
額縁や写真立てで飾ろうと思います。

最近気になっている色は
ブラックとゴールド。

額縁なら簡単にインパクトのある飾りになるので、
早速探しました。

するとアウトレットでめちゃくちゃ安いのをいくつか見つけました。

ひとつはゴールドの表彰状の額。
下のお店で買いました。



表彰状の縁はデコラティブなので、
ペイントしたらいい感じのものができると予想。。

しかも少しはがしてゴールドが出たら高級感もでそうな。。

何よりも激安。


もうひとつは、アウトレットで枠だけのもの。
3つで300円です。
下の店で買いましたが、色違いがもう一色ありました♪



とてもとてもやすい。
アウトレットの理由は、ガラスが入っていないことと、
裏側に汚れがあること。

でも額縁だけで飾りたい個所もあるので、全く問題なし♪

これも縁がデコラティブなので、
ペイントしたらいい感じになりそう。

そのままペイントせずに使うことできるし、
何よりも安いです。


実物はこんな感じ。

d0350221_12264214.jpg




d0350221_12264292.jpg


そしてブルーグレーとアイボリーに塗ってから
はがして少しゴールドが見えるようにしました。

アルファベットのマステは、ガラス面の塗装がつかないように
囲っただけです。

d0350221_12264245.jpg


黒枠はブルーグレーとライトグレーと
もう一つはペイントせず。

d0350221_12264297.jpg


やすりかけずに塗れたし、全工程でも10分程度です。
ブラックのものは安いうえに、そのまま使える優れモノでした☆

それぞれの額の飾り方を今度書きます☆

「また書いてね!」のクリックを糧にしています☆

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効でポイントが入り、それがやる気にかわります)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-10-19 08:39 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■額と額と額で壁を飾っていく。      ■子どもの頃のトラウマ。 >>