HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

■額と額と額で壁を飾っていく。

出来あがった額縁を
あらゆるところに配置したり

やめてみたり、

飾っては

変更したり。

とても楽しかった。。

今日はこれらを飾っていきます。



これに色を塗ったり、そのままのものを。


あまりごちゃごちゃしたインテリアは好きではありませんが、
やっぱり額縁は、海外インテリアの雰囲気を醸し出してくれて
もっと早くに増やせばよかったなぁ、と思いました。

ブルーグレーはインターフォンの周りに引っかけて、
インターフォンの機械を絵のように。

d0350221_12264367.jpg


そしてライトグレーを階段の曲がり角の壁に。
あまり飾ると、落ちて子どもに落ちるといけないので。。
シンプルに。。

d0350221_12264340.jpg


そして塗装しないでそのままのものは
テレビの上のアンティークハンガーに引っかけて。

d0350221_12264332.jpg


黒の実のドライはヒオウギ。
とても気に入ってます☆

秋になるとドライフラワーが似合うので、
いろいろ珍しいものを飾りたくなります。

『少しは参考になったなぁ』というときは。。。

お帰りの際に↓の3つのバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効でポイントが入り、それがやる気にかわります)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-10-20 08:34 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■賃貸でもOK!インターホンの...      ■激安!アウトレット額縁をペイント。 >>