HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

■気に入らない寝室テレビコーナー。

寝室にはテレビコーナーがあります。

この裏側は全部ウォークスルークローゼットがあって、
見えないようにしてもらってます。

今は子育てがあるので、
ゆっくり寝室で過ごす時間もありませんが、
ゆくゆくはここでゆっくり時間を過ごせるようにしたかったので、
大きめにテレビコーナーを備え付けで作ってもらいました。

形も造りもとても気に入っているのですが、
何をおいても、しっくりこないんです。。

来週はここの改造に取り組みたいと思います。
まずは引越し直後の写真です。
あまりお見せしたくないのですが、
来週(もしくは再来週・・・)の改造意欲のために。。

d0350221_12264400.jpg


1階で余った雑貨を置いてるだけなので
雑多な状態のまま、一年。。
誰も見ないと思うと、こんな状態に放置しちゃいます(笑)

寝室などはコスト削減の意味もあって、
真っ白に近いクロスを貼っています。

この白さがアンティークと相性があまり良くありません。

再来週までには(宣言が早くも揺らぐ・・・)
好きなインテリアの画像を集めて
好きなスペースにしたいと思います。


「改造宣言なかったことにしないでね」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-03-02 08:18 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■大好きなショップでアイディア探し。      ■毎日使うからこそ、お気に入りを。 >>