人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■飾り切れていない雑貨たち。

フランスパン生地で細長いパンを作って、
切れ込みを入れて
バタークリームをはさむんです。

■飾り切れていない雑貨たち。_d0350221_12264576.jpg



このパンが大好き。

ただ・・・朝焼き立てのパンが食べられないんです(笑)
朝に成形パンを焼き立てで食べる方法ってないのかな。。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。:*+。。:

壁に穴をあけるのをためらってて
飾りたいけど飾れていないものが
たくさんまだあるんです。。

そのひとつがこれです。

■飾り切れていない雑貨たち。_d0350221_12264556.jpg


アンティークのウォールプレートです。

とても薄いものなのですが、
建造物からはがしてるので、
裏が煤だらけでとても汚いんです。。

なので、塗り壁にちょっとでもあたると
すぐに黒いすすが付いてしまうので、
一つ一つ段ボールで裏側をカバーしてから
壁にディスプレイしていこうと思っていますが・・・


なかなか手が回りません(@_@;)

でも色あいとシャビーな感じと、
ディスプレイ以外に使いようがない感じがとても好きです♪

3つくらいを並べて壁に飾ったり、ちょこっと置いたりしたいです。。

飾れたらまたアップしますが、かなり先になりそうです。。

それからもうひとつ。

■飾り切れていない雑貨たち。_d0350221_12264536.jpg


こちらはオランダ製のコーヒーグラインダー。

ソフトな印象の色合いがかわいくて買ったのですが、
現在ブログトップ画面の写真にあるように、
別のものをつけたので、今は機会をうかがって待機中です。

模様替えでとりかえることができないので、
場所を設けて飾るか、泣く泣く手放すか。。
まだ決まってませんが、もうしばらく控え選手として
待機してもらいます。

小物もじつはまだまだあるので、
少しずつ時間をみつけて飾っていきたいです(*^_^*)

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

■飾り切れていない雑貨たち。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■飾り切れていない雑貨たち。_d0350221_12252097.gif



■飾り切れていない雑貨たち。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-10-26 08:52 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi