2011年 10月 24日

■リメイク表彰状フレームをこんな感じに。

たまたま行きたかった大型の公園にいくと、
自衛隊祭で、自衛隊基地が開放されてたので、
急きょ立ち寄ることに。。

子ども用に空気でふくらました巨大な飛行機の滑り台があったり、
普段は入れない貨物車の中に入れたり、
ミサイル車を間近でみれたり、レーダージェット機がみれたり。
空では航空ショーがやってました。

旦那さんが車を止めに行く間に、子どもたちと一足先に
自衛隊基地に入って、最初の溝にベビーカーがはまって、
まさかの破損。
左側の支柱が折れました・・・

子ども2人と荷物・・・そしてゴミ同然のベビーカー(@_@;)

巨大エアー滑り台に長男を連れていくと、
アクロバティックに楽しむ他の子たちの間をすり抜けて
まさかの棄権でUターン(笑)

とりあえず、パパを待とうか(−−〆)

合流してからもう一度エアースライダーに挑戦すると・・・
1人号泣してるので、自衛隊のお兄さんに救出されてました(笑)

d0350221_12264500.jpg



行けなかった理由が
「おともだちがぼんぼんとぶから、あぶなかったの・・・」

そういう遊びやんか。

ある意味自衛隊に救出されるレア体験。

そしてあちらこちらで、家族や恋人を連れてる自衛隊の皆さま。
誇らしげに制服姿のお父さんと手をつなぐ子どもたち。

d0350221_12264554.jpg



お父さんやお母さんの働いてる職場をみる体験ってとても大事なことだし
もっともっと広がるべきだと思いました☆

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:


この金ぴか表彰状。




先日色を塗りました。

表彰状の額縁のデコラティブなところと
ゴールドの色が吉とでて、
とってもとってもいい感じに仕上がりました。

ひとつはブルーグレー。
ひとつはわかりづらいですが、アイボリー。

最近ゴールドがとてもとても気になります。

d0350221_12264557.jpg


とてもプチプライスなリメイクになって、
大満足です。。

気に入ったので、キッチンカウンターにおいて
しばらく楽しみます。

家にある金ぴかの表彰状をリメイクすると
良いものができますよ(*^_^*)

「また書いてね!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-10-24 08:22 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■300円均一で見つけた。。      ■シャビーな小鉢とシードリング... >>