HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 23日

■シャビーな小鉢とシードリングボックス。

小さめのデザインの可愛い、
長方形のポットをお買い上げ。

中にはセリアの100円観葉植物。
ぴったり二つ入りました。

d0350221_12264605.jpg


置くだけでシャビーアンティークな雰囲気がでて
気に入りました。。

ガーデンのアクセントに使いたかったけど、
かわいいからしばらく家の中で・・・

そしてもう一つ。
シードリングボックス。

6つの仕切り内に、セダムを入れたくてお買い上げ。

お決まりでとりあえず遊んでみます。。

場所と余裕があれば、こんな使い方をしてみたい。

d0350221_12264680.jpg




最近はこんなシャビーな陶器物が好きだなぁ。。

お帰りの際に↓のお好きなバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効でポイントが入り、それがやる気にかわります)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-10-23 09:23 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■リメイク表彰状フレームをこん...      ■テレビボードのワックスで塗り変え。 >>