■ナチュラルキッチンで大人買い。

両親が一時帰国で、今日本に少しの間だけ
いるのですが、お土産でお願いしたお気に入りや
おもしろそうなものを少し紹介します。

アメリカには『TRADER'S JOE』という有機栽培や無農薬など、
こだわり食材を売っているお店があるんです。
そこのエコバッグが日本でも人気ありますね。

着色料とか半端ない食材が多いので、
ここのものは割高ですが、安心。

今回はスパイスや調味料、ドライフルーツを
いっぱい買ってきてもらいました☆

お気に入りのブラックペッパーやフラワーペッパー、
メープルシロップなど。

d0350221_12265129.jpg


それからおもしろそうなのが
バターとマヨネーズと混ぜるとベーコン味の
ドレッシングやディップになるシーズニング。

d0350221_12265189.jpg



ってほとんど食べ物(笑)
まだまだ買ってきてもらったものがあるので、またの機会に
紹介します♪

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

久しぶりにナチュラルキッチンに行ってきました☆
そして、子どもたちを旦那さんに預けて、店内へ。

今回も目的ははっきりしていたのですが、
自分的にクリスマスの飾りが
今年はとても楽しみなので、
10月にも関わらず、早めにクリスマス準備を
整えることにしました^m^

早っ(笑)

ハロウィーンはセリアのかぼちゃのガーランドでおしまいです。

久しぶりに行くと色々欲しいものがあって、
大人買いさせていただきました。

特にお気に入りのものをちょこっと紹介。

d0350221_12265147.jpg


私は業務用のホテルマーガリンを愛用しているので、
卓上用に詰め替えれるものを探していたのでお買い上げ。

d0350221_12265102.jpg


大きさ違いのウィッカーかごも
深みのある色に惚れてお持ち帰りしました。。
渋くていいですね♪

d0350221_12265122.jpg



新聞に包まれているのは、
ゴールドの造花なのですが、
リースの部品としても使えるし、
花瓶にさすだけでもクリスマスの雰囲気になるから重宝しそうです。

d0350221_12265180.jpg


白いお花は
ソラフラワーといって、
少し香りがあるインテリアになるお花。

これも冬場のインテリアコーディネートに重宝しそうです。

まだまだ買っているので、
また次回紹介します♪

寒くなってきたので、
少し温かみのあるインテリアに衣替えしたくなってきた今日このごろでした☆


いつも応援してるよ!のかわりにバナーをクリックして頂けると
とてもうれしいです。
(一日一回有効でポイントが入り、それがやる気にかわります)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-10-14 08:13 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi