人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■我が家の秋色リビング。模様替え。

はじめに・・・
「こっそり読んでます!」応援クリック。。
たくさんありがとうございます。。
毎日してくれてる方も、初めての方もありがとう。

おかげさまで読んでくださっている方もかなり増えて、
たくさんのブロ友が(一方的に思い込んでます)でき、
毎日好きなことばかり書いて、ここで褒めてもらえて。

正直、バナークリックで応援する制度が好きではありませんでしたが、
バナーをクリックしてもらえて初めて、
「少しは誰かが楽しめた記事だったんだぁ!」って思えました。

陰ながらこんなに楽しみに何度も見てくれてる人が
いるんだなぁ、って思うと。。
とてもとても幸せな気持ちになります。

3日坊主、飽き症の『神様級』の私ですが、
まだまだ書きたいことがいっぱいあります☆

いつでも遊びに来て下さい☆

*+。。:*+。。:*+。。*+。。:*+。。:*+。。

早くも引退宣言みたいな始まりでしたが・・
本題です。

とっても遅くなりましたが、
外が寒くなってきて、暗くなるのが早くなってきたのを
実感してきたので、遅ればせながら
模様替えしました。

■我が家の秋色リビング。模様替え。_d0350221_12265724.jpg


あまり代わり映えしない写真ですね(@_@;)
まずは、ソファを移動させました。
旦那さんに嫌がられてる
大のお気に入りのオールドキリムのクッションが、
主役返り咲きです!

■我が家の秋色リビング。模様替え。_d0350221_12265765.jpg



そして時計の下の壁もちょこっとマイナーチェンジ。

ドライフラワーの似合う季節になりました。

■我が家の秋色リビング。模様替え。_d0350221_12265745.jpg


ファブリックを秋色に変えただけで
ぐっとあたたかい印象になった気がします。

■我が家の秋色リビング。模様替え。_d0350221_12265899.jpg


このテーブルランナーも気に入ってますが、
ご飯のときに上にこぼされないようにするのが
大変で。。これまた旦那さんに嫌がられてます。。

こんな感じで、ようやくお色直しできました。。

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

■我が家の秋色リビング。模様替え。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■我が家の秋色リビング。模様替え。_d0350221_12252097.gif



■我が家の秋色リビング。模様替え。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-10-28 07:56 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi