2011年 11月 18日

■我が家のゲストルーム。

親知らずでほほが腫れています。
なのに・・・
病院の帰りに警察署寄れるから、免許の更新に何も考えずに行ってしまった。
ゴールド免許になることが嬉しかったのかな。

免許用の写真を取り直すことなんて全く頭になくて。。
朝は消毒のために病院へ飛び出したので、
化粧も本気度合い20%くらい。
髪の毛もまとめただけ。

子ども2人連れて警察署へ行ってみると、
30分の講習があるわ、写真撮り直しだわ(笑)

5年も更新がないのに、片側の顔が腫れてる状態の写真になりました(@_@;)

新しい免許をもらってから写真は・・・まじまじと見れません(笑)
きっと育児に振り回されて疲れた顔になってます・・・

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

3階の一角ですが、
将来的には子ども部屋になるだろう部屋が二つあるのですが、
そのうち一部屋が大きいので、
ゲストルームとして使っています。

この3階は、以前のアパートで使っていた
無印のダブルベッドを置いてます。

3階の屋根裏の勾配があるので、
なんとなく、屋根裏部屋的な雰囲気を保ちたかったので、
全体的に北欧のイメージです。
ウォールナット色も多用して、
落ち着いた空間にしてます。

d0350221_12270828.jpg



これで家族なども
長期滞在がしやすいし、とても重宝してます。

この部屋にはソファや本棚も置いてますが、
なかなかな度合いで手つかずです(*^_^*)

d0350221_12270991.jpg


別の部屋には本棚がありますが、
その本棚には
スラムダンクが全巻そろっていて、
ますますリラックスして長期滞在できるように。。


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-11-18 08:26 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■シャビーなポットに植え替え。      ■お気に入りの食器を次々割られる。 >>