HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 21日

■3階の踊り場のディスプレイカウンター。

南側の庭に植えたクラピアの周辺の
雑草を抜きながら、土を掘り起こしてふかふかにしてあげようと
小さな桑で慎重に土いじりしてて、
少し深めにボカっと土を掘り返したら・・・

「人間の親指がでてきた!?!?(/_;)!?!?・・・」と

本気で腰抜かしそうになるほど、太い太いミミズが・・・(笑)
あれほど大きなものは、人生で初めて見ました。
最近土が盛り上がってることが良くあったので、
このミミズの仕業だったんだ。。

子どもたちには虫に強くなってほしいと願ってますが、
さすがにこれは・・・
悲鳴を聞いて出てきた旦那さんが少し遠くへ投げてくれました。。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

2階から3階にあがる階段の途中に
このようなカウンターがあります。

d0350221_12270905.jpg


御覧のように引越して、
あ~~~っと言う間に一年が来そうなのに。。
いまだに手つかずです(*^_^*)

ここはお泊りのお客様しかみないから、
ディスプレイに力が入りません。。

埃たまりそうだし。

でもそれじゃ、せっかくの見せ場も台無しなので、
これから少しずつディスプレイしたいと思ってます。

ちなみに踊り場はこんな感じで、

d0350221_12270967.jpg


階段の途中と手が届かないところに窓があるので、
とっても明るくて開放感があります。

階段の手すりはすべてカーテンレールと同じで
フワッツハプニングさんで注文してます。(HPはこちら☆★☆

マットなアイアンの手触りと安さで、とてもおすすめです♪

3階から見下ろすとこんな感じ。

d0350221_12270970.jpg


背伸びしてようやく手が届く場所にカウンターがあるので、
子どもたちが簡単に手を出せないのはいいのですが、
椅子を置かないとちゃんとディスプレイができません(@_@;)
ですが、私の性格なので(笑)
きっと下から投げるように配置をすると思います(*^_^*)

どうせなら一階や二階の部屋のイメージとは違った
感じのディスプレイを楽しみたいなぁ。

色を多用して可愛くとか。
アンティークは置かずにモダンにするとか。

ちょっと使いたいなぁ、と思っているものがあって、
先日届いたので、ここにディスプレイして
楽しもうと思います。



「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-11-21 08:08 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■食卓にもクリスマス色を。      ■シャビーなポットに植え替え。 >>