HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

■気になってやっぱり買ってしまった。

昨夜、3歳の長男がテレビを見ながら
AKB48の「会いたかった」を熱唱していたのですが、
「あいたかった、あいたかった、あいたかった、イエス!
あいたかった、あいたかった、あいたかった、イエス! ね・む・い~」

と言って本当にそのままソファで寝ていったんです。
ずっこけそうになりましたが
我が息子ながら微笑ましかったです。。

*+。。:*+。:*+。。:*+。:*+。。:*+。:

前に一度みかけて、我慢したものの、
ずっと気になっていた食器がありました。

服屋さんのGLOBAL WORKの中の雑貨コーナーに
食器が並んでいて、
一つ一つがとても不揃いで、でこぼこしてて、
手作り感が満載で。
maison blanche classiqueのシリーズです。

白のパターンしかなかったのが、
最近グレーをみかけたんです。。

一度我慢してスルーしたのですが、今回は粘りました。。
何日か経っても欲しいものは本当に欲しいもの。
ってことで遠慮なく買わせていただきました(*^_^*)

d0350221_12271263.jpg



パスタにもカレーやシチューも入れられるのですが、
おかずを大皿に入れるときのお皿がワンパターンだったので、
おかず入れとして買いました☆

軽くて、とても使いやすそうだし、
なによりもこのグレーの色がかわいい。。

色違いでオフホワイトも買いました。

ネットではまだグレーが出回ってないみたいです。
洋服屋さんのGLOBAL WORKで雑貨コーナーがある
店舗で手に入ると思います。







さらには先日イオンに買物行ったら。。
お花のコーナーが私の大好きな枝物が並んでる。。

サンキライの束が390円。。
そして枝つきの綿が290円。。

わさわさと持って帰りました♪
今の時期、ジャスコの花屋さんに結構並んでいるので
サンキライは安く買えるみたいで要チェックですよ(*^_^*)

ちなみにサンキライはレンジフードの上にど~んと置いてみました。
d0350221_12271363.jpg


そして綿の枝はロータスのドライとともに
アンティークのウィスキージャーに突っ込みました♪

d0350221_12271319.jpg




↑ブラウンもかわいい♪
やっぱり枝つきの方がディスプレイに使いやすいし、
長持ちするので、とても重宝します☆

ちなみに旦那さんからはこのハス(ロータス)のドライの
ブツブツ感があまり好きじゃないらしくて、
見ていると「うっ。。」ってなるらしい(笑)


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-11-24 08:08 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■カウンター下のデッドスペース...      ■踊り場を少しだけディスプレイ。 >>