HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 30日

■ちょうどいい花瓶がなかったから。

枝つきの綿の実がかわいい。

リースにするよりも、枝についてる状態で
ポンっと瓶に挿すだけでもかわいいですね。




最近まで知らなかったブラウンも気になってます☆
綿がしっぽい★
黒糖で作ったらこんな感じになるのかな。。



私はほかのドライを買ったときに
枝から折れたものなのか、アウトレットでとても安く
買うことができました。

でも短いので、口の広い花瓶に挿すと、
頭が重くてクルンと回ってしまうんですね。。

そこで高さもちょうどいいIKEAのろうそくを一本使って、
麻ひもでくくりつけて花瓶代わりにしてみました。
アクセントにベニバナのドライを一本だけ足してます。

d0350221_12271676.jpg



洋ナシは、義母からひと箱送られてきて、
贅沢に食べさせてもらってます♪
洋ナシって食べれば食べるほどハマるものですね♪

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-11-30 08:43 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■IKEAのスツールをリメイクする。      ■妙にはまってしまった枝もの。。 >>