2011年 12月 06日

■我が家のレンジ周りとamadanaトースター。

なんでだろう。。
この時期に我が家で蚊が異常発生してるんです。。。
早朝に家をでるから旦那さんが3階で寝たとき、
一晩で7匹殺したそうです。

夜中3時まで格闘したみたい。。

寝室で4人が寝てる時も
旦那は「蚊の近づいてくる気配」でおきて、
決まって数秒後にあの嫌な音が聞こえてくる、って言うんです。

あれ?
でもいまだに夜中4、5回は夜泣きする次男。。
さささと目が覚める私。
スースー寝てる旦那さん。

どう考えても蚊の音より大きいはずなのに(笑)

旦那さんの耳は、今はやりの「断捨離」をしてるそうです((+_+))

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。


ダイニングからみて
死角になるようにオーブンのコーナーを作りました。

その並びにお気に入りのAMADANAの二段トースター。



もう買えないみたいですね。。
取っ手の木の部分がとても素敵なんです♪
オーブンレンジもamadanaがほしかったのですが、
廃番なのと、とてもとても贅沢品で、手が届きませんでした(>_<)



でもデザインはとてもかわいいです。。

ダイニングからは死角になるので、
こんな感じで今まではわりとシンプルでした。

d0350221_12271715.jpg


本当は壁に棚を設ける予定だったのですが、
ギトギトになることを考えると・・・
少し考えるために、壁に下地だけ入れてもらって
まだ何も触ってませんでした。

少し寂しかったので、
先日HCで100円でみつけた大きなつぼみつきの枝を置くことにしました。。

d0350221_12271784.jpg



ヴィンテージのブルーとシルバーのクリスマスオーナメントを少し。
あとナチュラルキッチンのレースをつけました。

d0350221_12271771.jpg



これ、なかなか写真にはおさめにくかったのですが、
白いお花も咲いていて、高さもでて結構いいんですよねぇ。。

いい花瓶がなかったので、
業務用のしょうゆのペットボトルを切って
枝達をさしてます^m^

d0350221_12271814.jpg



新しい葉っぱが出てきたんですけど、
このまま生き続けるのかなぁ。。
途中で枯れるのかなぁ。。
100円でしたが、とても気にってるので、可愛がっています☆


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-06 08:30 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■水切りかごとタイル目地掃除の実験。      ■お知らせ&リビング壁の飾り、... >>