2011年 11月 28日

■変わった小物の飾りを手に入れたけど。

先日大人数パーティーの話しを書きましたが、
早速昨日も大人数パーティーでした♪

久しぶりに会えた、前の職場の友達。
妹のような存在でした。

こんなにドツボにかわいいお花のプレゼント♪

d0350221_12272144.jpg



そしていつしか彼女のお兄ちゃん家族とも仲良しになり、
家族ぐるみの付き合いになっていき、昨日は久々大集合。
ついでに旦那の後輩もよんじゃえ!ってなって大人数になりました。

3つ下の友人は久々に合うと、きれいな大人の女性になっててときめきました☆
そして彼女の義姉。友人にとっても、私にとっても憧れの存在なんです。
美人で、おしゃれで、自然体で。。

消しゴムハンコを彼女の影響で、始めました。
ちょっとした贈り物に丁寧に手を加える大切さも彼女から感じました。
そんな彼女はまたまた素敵な趣味を始めていて、
手作りはちみつ石鹸をいただいて。。

d0350221_12272182.jpg



やっぱりアンテナを常に張ってる人って、
いつまでもキラキラするように、自分できっと努力してるんだろうな。。

旦那さんの後輩くんも遠くから参加してくれたけど、
楽しそうに参加してくれてほっと一安心しました。。
色々な意味でとてもとても思い出深い、素敵な一日になって楽しかったです♪

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。*+。。:*+。。:*+。。:

我が家にはニッチや飾り棚がいっぱいあるんですが、
雑貨の飾り方がとても難しいし、
飾ってから自信が持てないと何度も日記に書いてます。。
しつこいですね。。。

満足いく空間になるように、洋書をみたり、
ネットサーフィンしてるのですが、
一風変わった雰囲気にしたほうが、
印象に残るって勝手に思っています。

なので、ぱっと見たらジャンクでしかないようなもの。。
大好きです(笑)

あまり大きなものだと、ジャンクな印象が強くなってしまうので、
とても小さいジャンクなもの。

少し探して買ってみました。
持ち主にとったらゴミ同然だったみたいですが、
私にとったら素敵なインテリア★

まずはこれ。

d0350221_12272142.jpg


アルミの時計盤です。。このゆがんだ形も
色もとても好き。

d0350221_12272116.jpg


普通のアンティークキーじゃ物足りなかったので、
こんなナンバータグ付きのカギを手に入れました♪

d0350221_12272241.jpg


プレートと、アンティークの鍵穴。
アンティークキーとセットで飾りたいなぁ♪

このほかにもこまごましたものがあるので、
飾れたらまた紹介しますね★

皆様に私の物欲が移りますように^m^

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-11-28 08:43 | antique | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■妙にはまってしまった枝もの。。      ■大掃除で注目しているものたち。 >>