2012年 02月 04日

■我が家のパソコンコーナー。

以前から改善の必要のあったパソコン周り。。
そのせいで、全く写真に写っていなかった場所です。
こんなに部屋の写真を公開してるのに、
かたくなに公開していない、自信なしスペース。。

思い切って片側だけ、棚を含めて公開です♪

d0350221_12272344.jpg


こんな感じでいつもカタカタネットサーフィンしてます^m^
ノートパソコンは使ったことがないので、デスクです♪

パソコンの裏側には、見せたくない
文房具類やノート、本、コード類などを置いてます。

ちなみに我が家は電話の本体は2階にしました。
子機で十分だと判断したのですが、
それが正解でした。。
電話の本体は場所をとるし、
そう滅多にFAXのやり取りがあるわけではないので。。

ここはダイニングの窓際で、
将来こどもたちが明るいカウンターで
勉強ができるように。
そしてパソコンが目の届く場所で使えることが大前提でした。

おかげでちょっとした調べ物もカタカタっとできるし、
姿が見えなくなると発狂する次男がいるので、
ダイニングでパソコンが触れて、何とか使えてます。

d0350221_12272322.jpg



窓からちょくちょく見えていたと思うのですが・・・
お隣は大きな畑をお持ちの方の倉庫になっていて、
稲刈りの時期にしか出動しない、とても長い竹の棒がいっぱい見えます。。
そして上からつるされてるのは、玉ねぎ・・・・

この窓から見える景色が何とかならないか、
画策中しているので、案が思いついたら実行しようと思っています。

住みながら改善しているつもりですけど、
気になる場所は尽きません。。

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-02-04 08:14 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■雑誌掲載の上司宅。      ■大きめDIY家具、完成しました♪ >>