2011年 11月 29日

■妙にはまってしまった枝もの。。

旦那さんの料理熱が依然高いままです♪
先日は神戸名物の「そばめし」をつくってくれました^m^
細かい技で勝負してくるのですが、
決め手にのせた桜エビがポイントになっててとても美味しかった♪

d0350221_12272389.jpg


「いただきます」の前にご飯を下から狙う次男。
d0350221_12272308.jpg

がっつくくせに食が細い。
食が細いのに、体は太い。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:


最近ずっと気になっていて欲しかったのですが、
なぜかなかなか手に入らず・・


Coniちゃんに良い枝をみつくろってもらって
拾って来てもらいたかったほど(笑)

一番欲しかったのは雲竜柳ウンリュウヤナギ。


これはドラゴン柳といって雲竜柳の一種みたいです。
でもどこも売り切れたり送料が高かったり。。。

そして巡ってきたチャンス。。
チャンスはホームセンターのお花コーナーにあり♪

d0350221_12272352.jpg

ベニヅルっていうみたいです。
これが100円で、

d0350221_12272304.jpg


小さなお花がついた大きな大きな枝も100円でした♪

いやぁ(*^_^*)
うれしい♪

でも花瓶がなくて。。
業務用のしょうゆを使いきったとこだったので・・

d0350221_12272486.jpg


カッターでざくっと切って入れました(笑)
置こうと思ってる場所は、下半身が見えないので、いいのです(*^_^*)

このお花つきの枝は、何の種類か書いてなかった。。
家の中に木を育ててるような、
とても存在感がある枝っぷりで一気に雰囲気が代わりました♪

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-11-29 08:34 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ちょうどいい花瓶がなかったから。      ■変わった小物の飾りを手に入れ... >>