■初めて家族でスタジオ&ロケ撮影。。

子ども2人いるのに、結婚式から5年、
一度もスタジオへ写真を撮りに行ったことがありませんでした。。
お食い初めも1歳も七五三も。。

勝手に想像して、あの作られた雰囲気がとても苦手な感じだろうな。って。
そして次男はともかく、長男は絶対に自然な顔で撮れないと思って。

でもあるとき、ママ友の旦那さんの仕事関係でカメラマンさんが
独立してスタジオを開いたとのことで、その写真をみて感動。。

旦那さんにプレゼンしたら、
「結婚5周年の記念に家族4人で撮ってみようか。。」と。

そして初めてスタジオ撮影に行ってきました♪

待っていたのはとてもとてもイケメンのカメラマンさんでした^m^
おまけにとても親しみやすい♪
そして新しいスタジオには
壁一面の黒板の一角や真っ白でナチュラルなイメージな一角。

d0350221_12272989.jpg
d0350221_12272939.jpg


↑スタジオ内のイメージが伝わるものがなかったので
HPからお借りしました。

『日の落ち方がちょうどいいから近くの公園いきましょ!』
とロケに連れ出してくれて、公園での撮影もしていただきました。

素人なので、正直、
「そんな遠くから撮って大丈夫なのかな?」って思いながら(笑)

そして戻ってきたら、嬉しいことを言われました。
「とても撮影が楽しく、ついつい撮りすぎちゃいました^m^」って。。

データを読み込むだけでも20分かかる撮影枚数ウン百枚!!
一番驚きはその値段なんです。。
一度でも有名なスタジオで写真を撮られた方はびっくりするくらい
良心的な価格設定になってます。

厳選したデータを全部頂きましたが・・・とても安かったです。
値段を知りたい方はHPチェックしてくださいね♪

そんな我が家の初スタジオ撮影は
STUDIO HARVESTさん(HPはこちら★★★
多少遠くても行く価値ありです。。

今ちょうどKids時計といって、(美人時計キッズバージョン)
時刻をもったこどもの写真が公開されるイベントをコラボしていて
キッズモデル募集されていますよ☆
どの写真も工夫されてて、とても思い出になりそう♪

d0350221_12272991.jpg



ブログで紹介させていただく話をしたら、
「でしたらブログをみた、っていったら撮影料も無料でやらせていただきます!」
ってことだったので、だめもとでブログ名をだしちゃってくださいね(*^_^*)

データが手元にあるので、気に入ったとこで
アルバムにできちゃいますね。

できた写真を少しだけ無理言って先にいただきました。
本当は表情を見せたほうが雰囲気伝わるのですが、
お見せできる顔を持っていないので、ぼかしつきです。

えいっ!

d0350221_12273041.jpg


d0350221_12273089.jpg


ずっとばたばたしたので、
全員超普段着でしたが、まぁ、良いっか。。

最近人気急上昇なのが、一面壁になった黒板。
ここに好きな言葉を書いて写真が撮れるんですけど、
『A HAPPY NEW YEAR 2012』って書かれてて。。
お、ちょうどいいやん★
とちゃっかりその文字をお借りして家族でにんまり。

その写真はまたお正月に!

とてもとても素敵な想い出になりました♪
ありがとう☆他のデータが届くのが楽しみです。。

紹介してくれた友達夫妻にもありがとう☆

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-12-09 08:31 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi