HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 13日

■聞いたことない100均でお買いもの。

レンジフードと玄関の庭周り、
冷蔵庫(左半分・・)の大掃除終わりました。。
一週間程度で終わらせたいなぁ。。

ariafinaのレンジフード、とても掃除しやすかった。。
でも見えないところの油汚れがすごかったから、
来年は3カ月に一回は中掃除します。。

*+。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

長男が車で寝てしまったから、
私と次男だけで買物しに行ったスーパーに
聞いたことない100均があったから
入ってみました。。

そして走り抜けるようにお買いもの(*^_^*)

今考えてるDIYがあるのですが、
より安くより簡単に造る方法を思いついてしまった。。

ってことで、このタイプの一番大きなケースを6つお買い上げ。

d0350221_12273697.jpg


きっと100均っておろしている商品がある程度共通なんでしょうね。
このタイプの木箱はどこかでみたことがありました。

そして別の日にはセリアを走り抜けながら商品を手にとってそのまま
競歩ショッピング(^_^;)

これ買い足しました。

d0350221_12273600.jpg


とても便利なのと、蚤の市で買ったキャビネットの引き出しが浅くて
この高さがちょうどはいるので☆

あと使い勝手がよかったので、レース柄のマステ。
d0350221_12273688.jpg


それにハンディータッカーまで100円(@_@;)

d0350221_12273640.jpg


これでセリアでグルーガンもハンディータッカーまで100円。。すごい。。

それから大掃除をより快適にするためには、
やっぱり新しく掃除グッズを買い足してモチベーションあげなきゃ!
ってことで、

d0350221_12273625.jpg

d0350221_12273685.jpg


大掃除って、「きれいなもの雑巾」「汚いもの雑巾」とかがでてくるから
なかなか大変(笑)
キッチンクリーナーは最後の仕上げで、安心するから買ってみました☆

久々の100均買物でした♪

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-13 08:25 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■玄関花壇に植える樹が届きました。      ■なぜか惹かれてコレクション。 >>