人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■好きでついついコレクション。第2弾。

また収集癖のお話。

この手の取っ手が好きなんです。

■好きでついついコレクション。第2弾。_d0350221_12273748.jpg


セラミックのものから昆虫をモチーフにしたものまで。。

右下は、「きっと好きだろう」と
アメリカに住む母が私の大好きなショップで買ってくれたもの☆

そうなんですよ。。
ドツボな取っ手です^m^

家のパインシャッターにも付けてるんです。

■好きでついついコレクション。第2弾。_d0350221_12251631.jpg

■好きでついついコレクション。第2弾。_d0350221_12273752.jpg


ただ、シャッターが分厚いので、
ネジの部分が足りなくて、完全には止まりませんでした(>_<)
オリジナリティーが表現できて、小さいことですが、とても満足♪

このノブを使ってまたまた年末年始に
こちょこちょリメイクを楽しもうと思っています☆


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

■好きでついついコレクション。第2弾。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■好きでついついコレクション。第2弾。_d0350221_12252097.gif



■好きでついついコレクション。第2弾。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-12-18 08:46 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi