人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■クリスマス。なりきり演出。

Merry Christmas!!

皆さまはどんなクリスマスイブを過ごしましたか??

街に繰り出せば、
久々の週末クリスマスで、とても活気があって、
楽しかったです。。

やっぱり活気があった方が、楽しそうな雰囲気を見て元気になりますね☆

我が家はお約束通りイブは家族でパーティーしました。。
実は金曜日にもパーティーにお呼ばれされていて、
とても料理上手なホストが、余った食材をたくさん持たせてくれて(*^_^*)

パーティーと言いながら、頂いたお料理を調理し直して出すだけでした(笑)
全部本当に美味しかった♪

■クリスマス。なりきり演出。_d0350221_12274288.jpg



そしてよなよな、子どもたちを寝かせてからせっせと作戦を練りました。

まずはサンタさんのお手紙の中に、
■クリスマス。なりきり演出。_d0350221_12274208.jpg



宝にありつくためのヒントをいれて★

「ぱぱとままのいうことを聞きますか?」YESならお風呂場へ・・・
「野菜も肉も残さずにいっぱい食べますか?」YESならベッドの下を見て・・・

■クリスマス。なりきり演出。_d0350221_12264554.jpg


と言う風に家中をクイズで回らせてからツリーの元へ。。。
あとはお祭り騒ぎですね♪
とても楽しかったと思います。

小さい頃は、食べ物が絡んだ記憶しか残っていない私ですが、
クリスマスはとてもよく覚えてます。

大好きな歌手のカセット(←ふるっ!!)をお願いしたら・・・
すでに持っていたやつをプレゼントされて、
なんでサンタクロースなのに、持ってるってわからないの!?(>_<)って激切れ。
それでどれほどネチネチ文句を言って機嫌を損ねたことか。。

ちなみにその時の兄は
「サンタです。このお金で好きなものを買いなさい。」と書いた手紙に
お金が入ってました(笑)

もう考えるのも疲れてたんでしょうね^m^

いつまで演出できるかわかりませんが、
サンタの言うことに絶対服従する長男がかわいいので、
もう少し楽しませて欲しいな★

キリスト教じゃないですが、
クリスマスを全力で楽しんでみました♪

先ほど雨が雪に変わりました。
ホワイトクリスマスです♪
雪が降ってるところも多いみたいなので、
お出かけには気をつけましょうね!!

素敵な一日を★

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

■クリスマス。なりきり演出。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■クリスマス。なりきり演出。_d0350221_12252097.gif



■クリスマス。なりきり演出。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-12-25 08:50 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi