■玄関マットとキッチンマットを新調しました。

今日で仕事おさめの方も多いでしょうか。。

有言実行で昨日は次男が昼寝したのを見計らって、
長男とクリスマスツリーとその他もろもろのクリスマスグッズを
しまいました。

長男はクイズ形式にしたらなんでも手伝ってくれるので、
「オーナメントを外して箱にいれよ!」クイズで
かなり役に立ってくれたので、
例年になく、すばやくお片付けができました!

でもツリーを撤去したあとが寂しくて。。
なにか置きたくなります。。

キャビネットを移動させて色々ディスプレイをいじりましたが、
未完成なのでまた後日。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

nico andでとってもかわいいキッチンマットと玄関マットを
見つけてしまい、値段も安かったので、
両方かって、洗い替え用にしました。

この時期は厚手のものを洗濯したら乾きませんもん。

それで置いて見ると明るくて
とてもかわいい!

ただ、いつも使っていたコイルマットがとても長くて
我が家のキッチンにちょうど良かったので、
キッチンマットは少し短いと思いました。。

色々な色のはぎれが編み込まれていて、
色とりどりだけど、とても落ち着いた色合いで。

木のオーク色が多いキッチンなので、
ワンポイントになりました。

d0350221_12274248.jpg


そして玄関も洗い替え用にお揃いで買ったのですが、
リビングのドアを開けると同時に
後追いされ、マットを写真撮ろうとすると、
必死で必死でフレームインするキッズ。

d0350221_12274252.jpg


何をどうしたいのかわかりません(笑)

しばらくはこのシリーズを使いたいと思います☆

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2011-12-28 08:42 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi