HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 27日

■今たくらんでいること。

クリスマスが終わってしまったから、
せっせと今度はお正月の準備です。

本当はこれを狙っていたのですが。。
ガラスでできた小さな鏡モチ。


これなら毎年ニッチに飾れるなぁ。と思っていたのですが、
残念ながら売り切れ。

リースからお正月用の飾りへ変更したいと思います。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。

色々考えてることを形にしたくて、
部材を集めたり、
安く調達できないか探し回ったりしてます。。

お正月に多少時間ができそうなので、
一気に形にできたらいいな。

ひとつはまだうまく行くか分かりませんが、
これを使います。



水で転写できるシート。
これでいくつかやりたいことがあります。

そしてもう一つはこれ。

d0350221_12274466.jpg



これは海外から安く買いました。

日本で買うならこれとかがよく出てます。



オールドヴィレッジのAll Cracked Upオールクラックアップといって
塗るだけで、アンティーク風のひび割れが演出できる塗装なんです。

鏡の縁とか額とかを塗る場合は
面積的にもすごくきれいにできるんじゃないでしょうか。

旦那さんが初めてといっても過言ではないほどの大型連休に
突入するので、ここぞとばかりに、
色々収納の見直し、DIY等々
やりたいと思います☆

インテリアがとても上手な先輩の一言。

「クリスマスが過ぎてから惜しんで飾ってたら、
 季節感がなくて、逆におしゃれじゃない。」と
明言をおっしゃってたので。
とりあえずツリーを直します。。(*_*)

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-27 08:29 | lifestyle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■玄関マットとキッチンマットを...      ■最近気になるアースデコ。 >>