HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

■来年の抱負とプラス思考になる言葉。

2011年6月からはじめたブログですが、
おかげさまで本当に楽しみながら
ほぼ毎日更新することができました。。
コメントひとつ入るだけで、嬉しく嬉しくて。
いちいち旦那さんに報告してました(>_<)

私にとっては新しいことをたくさん始めた「はじまりの年」でした。

そして2012年は。。

家族がとにかく仲良く笑顔でいられるように。

そして、来年こそ!
基礎化粧のスキンケアを絶対に手を抜かない(笑)
宣言をしないと、できないくらいものぐさです。
子どもがいて忙しいことを理由にしないように、
この年から、きれいになる努力をしようと思っています。

そして皆様にも私の大好きで大好きで、
人生の教訓を。

Life isn't long enough to complain it!
(人生は不平不満を言ってる暇があるほど、長いものじゃないのよ!)

これは早老症(プロジェリア)という、
通常よりも8倍の速さで老いていく病気にかかったアシュリーちゃんの言葉。

8歳ですでに70歳くらいのおばあちゃんのように老けてしまったアシュリーちゃん。
それでも元気で明るくてプラス思考の彼女に記者が質問。

「なんでそんなに明るくいれるの?」

という質問に答えたコメントなんです。

私はこの言葉を聞いて、
人生の教訓にしよう、と。

2011年があまりいい年じゃなかった人は
ぜひ2012年こそ、楽しい一年に。

2011年が楽しくてしょうがなかったという人は、
2012年に楽しむ努力をやめないように。

d0350221_12274514.jpg


A happy happy New Year for eveyone!

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。とても面倒なことですみません。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2011-12-31 08:39 | family | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■不幸中の幸い?なすべりだし。      ■我が家のオープンハウスから一年。 >>