2012年 01月 04日

■セリアでリメイク準備買い。

長いようで短いお正月休みが終わってしまいました。。
旦那さんは6日休みだったのですが、
朝昼晩、合わせてケンタッキーで食べたお昼以外は
すべて自宅でご飯食べました(*^_^*)

ずっとご飯作ってる気がしました(笑)

昨日は動物園に行きました。
そして2枚写真を撮ったら一眼レフの充電が切れました。。

喜んでいた2人のこどもたちの姿は記憶にとどめておきます。

思えば長男が初めて動物園に行ったとき、
キリンの前で餌を食べるハトに興奮し、
ヒョウの檻の前で見学していた白黒の服を着た貴婦人をみて、
『うそでしょ・・・』って顔で指さす長男。。

そしてひとこと。

『パ・・・・パンダ!』って。

そのころと比べるとずいぶん動物園の正しい楽しみ方を学んでいました。

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

旦那さんがいるうちに
事前に買物を済ませたかったので、
お正月早々にセリアで初買物。

リメイク物の付属品や
壁に飾りたいもののリメイク用に買いました。

d0350221_12274633.jpg


これは色を塗って壁に飾ります。
これが100円だからできる気軽さ。

d0350221_12274604.jpg


リメイク用に買いました。

d0350221_12274750.jpg


つるんとした形のガラスに惹かれました。

d0350221_12274737.jpg


増え続けるマステ。
このマステホルダーを重ねることができるので
二つ買って重ねて使います。

いつもの競歩での買物と違って、
ゆっくり見れた気がします♪


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と嬉しくなります☆

(一日一回有効です。お願いします^m^)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-01-04 08:34 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ドツボな一点ものの壁時計。      ■不幸中の幸い?なすべりだし。 >>